今年もあと少し!

どもどもこんにちは。
あっと言う間に2007年も終わりに近づいていますね〜。
そして日々寒さが増しています。朝もだいぶ冷え込むようになってきました。
皆様いかがお過ごしですか?



当ブログの機能UP設定のために一時的に休止しておりましたが、また本日より公開いたします^^
どうぞよろしくm(−−)m



PCが未だに上手く使いこなせてなくて、ちょっとした設定にてんやわんやしてしまうのですが・・・もうバッチリ♪です。



えーと最近の出来事。
5ヶ月ぶりに髪を切りました。枝毛と切れ毛も増えてしまいお肌同様パサパサだったので、カット&トリートメントしてきました。
ここんとこ「髪伸びたね〜!!」と度々驚かれるのですが、現在肩下30センチはあるかなあ。人生で1番伸ばした状態です。
美容師さんと例の‘一歩’の話で盛り上がり、楽しい時間でした。
原作の漫画揃えようかな〜どうしよ。迷うとこです^^;



それから乾燥肌が酷いので、オイルトリートメント始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
絵に描いたようなお肌の曲がり角で、去年とは普段使いのコスメも変えざるを得ない状況にΣ(|||▽||| )
お世話になっている美容部員さんからサンプル戴きつつ、けっこう必死な私です。
おススメはコチラっ↓↓↓



デイクリーム
http://www.rakuten.co.jp/ange-japan/664169/665349/697672/

ナイトクリーム
http://www.rakuten.co.jp/ange-japan/664169/665350/697845/

乾燥肌用トリートメントオイル
http://item.rakuten.co.jp/cosmelink/3380810113105/

使い方はオフィシャルページで(>▽<)b OK!!
http://jp.clarins.com/



上記は激安なディスカウントSHOPですが、個人的には美容部員さんと仲良くなってしまったほうが細かくアドバイスいただけるので安心かな〜と。
私的にはかなりの効き目で喜んでますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
やはり年齢には年齢なりの美肌術があるんだな〜と実感(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン