判明��d(≧▽≦*)OK!!

今日は良い天気〜♪
洗濯も2度できるし布団も干せてご機嫌な私ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



おお!
不審に思ってた事が判明しました。
やっぱりな〜という意外性の無い結論だったけど、ネットって凄いな〜。



話は変わって、久し振りの紅茶ネタ。



昨日お買い物した紅茶を今朝2人で飲みましたところ美味しい・・・(*´ェ`*)ポッ



こちらのお店 http://www.lupicia.com/tayori/index.shtml?intcmp=1010003 のクリスマスシーズン限定‘キャロル’というリーフです!



バニラ、ストロベリー、ココナッツ、ローズなどの香りがするフレーバーティ。
店頭で昨日試飲させていただいた時はストレートでした。
ほのかな酸味と甘さのある香りで、戦友も美味しいね^^とのコメント。
ミルクティにも合うとの店員さんのアドバイスで、今朝はインディアンミルクティにして。



我が家はいつも無脂肪牛乳で作りますが、爽やかかつ甘い香りでサッパリとしたお味。
非常に飲みやすいです^^v
フレーバーティが苦手なかたでも、これはとってもおススメ
オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



そんなわけでスッキリ快調"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!