100円SHOP

おはようございまーす ̄O ̄)ノオハー
昨日の雨は冷たかったですね(-ω-。)(。-ω-))フルフル
クリスマス真っ盛りな今日、雪になったりするのかな〜とドキドキしていたら晴れ間が見えて良かった♪



こないだお掃除用品を買いに、新しく出来た100円ショップに行きました。
いや〜何故か楽しいですね、100円ショップって。
ほんとはガラスクリーナーとセロテープのみ買うつもりが・・・トイレのマット(100円でいいのか?)とかタオル(これは500円)とか食器とか(これは300円)まで購入してしまいました(>▽<;; アセアセ



今はカレンダーとか小さな観葉植物とか食品なんかもけっこう揃っていて、スーパーみたいですよね。
お醤油とか切らしていてもコンビニよりも安いし、これからは100円SHOPまで足伸ばそうかなあ。
でも・・・
ここでまた余計なもの買ってしまうと(今回みたいに)結局は高くつく(-_-)ウーム



そういえば最近「アボカド」にはまっています。
こってりしてる感じの野菜(果物?)だから食べすぎは良くないんだろうなと思いきや。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860671252/ref=sib_rdr_dp
↑↑↑ この本によりますと、美容にも健康にもバッチリな完璧さ!!
ますますはまりそうです(≧∇≦)b OK



あ、この本も非常におススメです。
写真も豊富だし、レシピも簡単で美味しいのばかり。
今年GETした本の中でBEST3に入りますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪