3の付く日。

皆様こんばんは、のわです。



今日は4月8日ですが、遡ってここ数日の日記更新です。
写真がいっぱいあります^^;



4月3日は厄落とし第2弾・・・もとい解放の為の小さな旅へ、戦友と出掛けて来ました^^



快晴の小春日和、日本文化に触れる。 
のわの宗教アレルギーは有名(!?)ですが、ここだけは行ってみたいと思っていたお寺でした。
(場所やお祀りされている存在はいちおう秘密にします。子供の味方でもあるそう。←だから行きたかった!)

 しだれ桜が本当に綺麗!
つぼみが好き。
じつはこの↓↓写真は、今の携帯待ち受け画面にしています^^
            

おみくじも引いてみたのですが・・・13番の吉。
タロットならクロッシング(架け橋)
この写真では読めないかと思いますが、うわ〜やっぱり必然だ!としか言いようの無いものが書かれていました。

         

じつはこの直後、もう1箇所で再度引いてみました^^;
通常タロットもそうだけれど、同じ日に同じ事柄を占うのはタブー。
でもこの日はまるでダメ押しのように引き寄せられたんですよね。
そしたら・・・31番の吉。
写真の13番のおみくじと鏡では無かろうかと言う・・・。
戦友もウンウン、と頷いていました。



惑わされるな、在るがままで居よ。
そんな暗示。
タロットの3=NATURE=自然体、在るがままの輝きを・・・
この日の日付‘3’に、ひたすら縁のある日でした。