桜散歩そして美味しい日。

ここ数日の小春日和は暑いくらいですね〜



仕事や所用の間を抜けては、桜道を散歩しています^^



満開ふわっふわ!! 

 しだれ桜はまだ7分咲きくらい。

 
通りがかりの民家さんのお花も失礼して・・・ツツジかな?ここまでの3枚は4月6日に撮りました^^

そして今日。散り始めています。 


どんな狂気に惑わされようとも、非常識に落胆しようとも、美しい現実も在る。



美味しい現実もね♪ 
Kさんのお店の季節メニュー、春キャベツと鶏のタレマヨネーズ。
これまた美味です。キャベツとKさんの醤油タレが絶品!!
珍しいところでは銀皮。砂肝の皮だそうです。
 歯ごたえがすんごくいいの^^
砂肝より少し硬めでコリコリな感じなので、お好みは分れるかも?



そして、紅茶屋SHINHAさんのスリランカカレーのランチ。

このボリュームで880円は嬉しい。
混ぜ合わせていただきます。 
コットンのお花が飾ってある、落ち着いた隠れ家的なお店です^^