水の音

脱水機、水道、お風呂・・・
とにかく水の音が大好きな彼と過ごしています。
のわです、こんにちは。
そろそろ梅雨入りなのか、今日はどんより空の横浜です。
皆様いかがお過ごしですか?




↑のような水の音ばかりじゃ何だかなあと思い、自然音を求めて

屋久島(DVD付)

屋久島(DVD付)

GETしてみました!
彼だけでなく、私自身も癒されています^^
清流、波そして雨音・・・
さすがにCDなので木々の薫りはCD再生できないけれど、インスタント森林浴ですね。
早くいつもの森へ3人で出掛けたい!!!!!
樹々の香りが心底恋しい今日この頃。




彼との日々で書きたいことは山ほどありながら・・・
ゆっくりPC前に座る時間が取れない!
ようやくの更新でした。