謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年も閲覧下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年も細々としたペースでありながらも、昨年よりは書いて行きたいと思っています。
2013年もどうかよろしくお願い致します。




そして、去る秋より引き続き蠍座を運行中の土星を受けている今年ではありますが…
皆様にとっても私たちにとっても鍛練と役目を1つ1つ重ねながら、後の
収穫〜回収につなげて行けますように。




冬休みはいかがでしたか?
スフィンクスくんは保育園が6連休だったので、彼が大好きな【電車散歩】の
日々でした。
毎日お弁当を作って、京急東海道線京浜東北横浜線に乗り、〆は
百貨店の鉄道フェア!
開催期間中の初日から最初日まで、私たちは皆勤賞です(^◇^)┛




そこで念願だった親子似顔絵を描いて戴きました。
絵の中のスフィンクスくんは夢の運転士さんに成っています。(しかも非常に似ています。)